ハコベラ
ハコベラ

ハコベラって?

2014年、七草のアルバイトにて偶然出会った青木裕基(飛ぶ劇場)をはじめとする仲間達が意気投合し立ち上げた、北九州を拠点する劇団。各自、別の団体にも所属している。これまで北九州、宮崎など県内外で4回の公演を行ってきており、悪ふざけ、勢い、未熟さがズバ抜けた作品を創作している。その他県内外でメンバーそれぞれ積極的に客演や作品を上演している。

 

!新着情報

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

バカボンド座 第7回公演

「子どもに見せてはいけない祭り」

作・演出 渡辺明男

11月10日(金) 〜12日(日)

枝光本町商店街アイアンシアター

チケット2500円

 

《出演》

青木裕基 片渕高史 金子愛里 前田芽衣子(以上、ハコベラ) 飯野智子(のこされ劇場≡/大体2mm) 高山実花(モンブラン部) 文目卓弥(飛ぶ劇場) 脇内圭介(飛ぶ劇場) 森川 松洋 渡辺 明男

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


公式LINEやってるよ!

 

よりお手軽な情報発信をめざした現代っ子ハコベラ!

なななな~んと公式LINEをはじめたよ!笑うところだよ

 ハコベラから、重大告知からどうでもいいことまで、お知らせがあるよ

よかったら【画像をクリック】して【QRコード】から【お友達登録】してみてね★