· 

さようなら北九州(片渕)

こんばんは、カタフチです。

 

とうとう東京での生活がはじまったカタフチですが、

本日は上京前のちょっとした一日を日記に綴りました。

是非ご覧くださいませ。

 

(プライバシー保護の観点から、写真はすべてフリー素材から引用しております。ご了承ください。)

 

 

6月9日(土)

 

今日は11日に控えた引っ越しのために

両親が北九州訪問も兼ねてはるばる佐賀からやって来てくれました。

 

 

 

(↑佐賀の片田舎)

 

 

 

両親は荷造りなども手伝ってくれ

無限にあるかと思われた引っ越し作業にも希望の光が差し始めました。

 

 

(↑3人いると作業もスイスイ!)

 

 

父親は、汚れてもいい着替えの黒Tシャツを持ってきていたのに、着てきた白のポロシャツから何故かかたくなに着替えようとしませんでした。

 

 

 

(↑こだわりの強いお父さん)

 

 

 

手伝ってくれた両親へのお礼に、近所の美味しい天ぷら屋さんをごちそうしました。

 

 

 

 

(↑天ぷら)

 

 

母親が「洗濯機が無い間は、“ジャブジャブなんとか”ってとこで洗えば良い」と幾度となく言うので、何のことかなあと思っていたら、どうやら“ウォッシュハウス”と言いたかったようです。

 

 

 

(↑うっかりお母さん)

 

 

 

そんな両親の協力もあってなんとか引っ越し作業も佳境に!

残り少ない北九州ライフ、そしてこれからの東京ライフしっかり楽しもうと思った一日でした!

 

 

 

 

(↑お父さんお母さん、ありがとう!)